【大阪】中之島 トラック 火事 大阪市北区中之島1丁目1₋27 中央公会堂の隣り 5月25日(土)13:30頃

大阪中之島火事 NEWS

大阪府の中之島でトラックから煙がでて、燃えだした車両火災が発生しました。

現場は大阪市北区中之島1丁目1₋27で中央公会堂付近とのことです。

土曜日ということもあり、周辺では観光やランチを楽しむ人が多く、周辺は騒然としています。

燃えているトラックからかなりの炎と黒煙が立ち上っています。

緊急車両が多数集まり、懸命の消火活動をしています。

目撃者の情報によると、トラックが燃えていて煙がすごく、焦げ臭いとのことです。

黒煙をすわないよう、安全に非難してください。

危険なので、絶対に現場には近づかないようにしてください!

現場周辺は消火活動のため、通行止めや車両規制になる可能性があるため、通行予定のドライバーさんは気を付けてください。

火事や黒煙に気を取られて、ご自分が事故を起こさないようにしましょう!

大阪府中之島でトラック炎上!火柱と黒煙あがる!大阪市北区中之島1丁目1₋27 中央公会堂の隣り 

中之島火事

くわしくお伝えしていきます!

概要

  • 発生日時: 2024年5月25日(金)午後13時頃
  • 場所: 大阪府北区中之島1丁目1₋27
  • 状況:トラックが車両火災、黒煙、焦げ臭い
  • 被害状況: けが人の有無は不明
  • 車両規制:調査中
  • 原因:調査中
  • 周辺:中之島中央公会堂、ファミリーマート大阪市役所店、なにわ橋駅

現場の状況

  • 現場は大阪府北区中之島1丁目1₋27
  • トラックが炎上し、燃えている
  • 火柱と黒煙すごい
  • 火の勢いがすごく、懸命の消火活動してもなかなか鎮火しない

目撃者の声

  • 「トラック燃えていたけど、乗客や運転手さん大丈夫かな。。」
  • 「周辺が火の影響で、熱い。」
  • 「バラ園みにいったのに、煙でバラの香り楽しめなかった。」
  • 「ビールのんでたら、近くでもえてた。」

関連情報

最新情報は、警察の発表などで確認してください

現地のツイート

激しく炎上@中之島公会堂

中央公会堂のすぐ隣りで車両火災

車燃えてるわ〜◎

火事っぽくてワロタ

大阪中の島公会堂横で火事です。

中之島公会堂付近で火事だよ

中之島のバラ園いったら火事の煙とバーベキューゾーンのお肉の匂いでバラの香り全然せんかった、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました