【愛知】国道1号 通行止め 車が炎上 大平新寺交差点 岡崎市新寺37₋1 5月29日(水)12:00頃

愛知岡崎 車両火災 NEWS

愛知県の国道1号にて車が炎上する車両火災が発生しました!

現場は岡崎市新寺37₋1の大平新寺交差点です。

この影響で、岡崎市大平町国道1号は通行止めになっています。

目撃者の情報によると、黒い車が燃えていて、すごい火柱と煙とのこと。

現場には近づかないようにしてください。

周辺道路は通行止めなので、交通情報サイトで最新情報を確認しながら、時間と心に余裕をもって進みましょう!

また、大きい事故が連日おこっているので、安全運転を心がけましょう!

愛知県岡崎市国道1号で車が炎上し通行止め!大平新寺交差点 岡崎市新寺37₋1 5月29日(水)12:00頃

愛知おかざき車両火災

炎上現場の様子などくわしくお伝えしていきます!

概要

  • 発生日時: 2024年5月29日(水)12時00分頃
  • 場所: 愛知県岡崎市大平町新寺37-1 大平新寺交差点 国道1号 
  • 状況:車が車両火災
  • 被害状況: けが人の有無は不明
  • 車両規制:周辺通行止め
  • 原因:調査中

現場の状況

  • 現場は愛知県岡崎市大平町新寺37-1にある大平新寺交差点(国道1号 下り線)
  • 車が炎上し、燃えている
  • パトカーがきて通行止め
  • 消防が懸命の消火活動

現場周辺地図

目撃者の声

  • 「黒い車がはげしく燃えていたけど、運転手さん大丈夫かな。。」
  • 「通行止めになっているから通行のドライバーさん注意だよ。」

関連情報

最新情報は、警察の発表などで確認してください

現地のツイート

コメント

タイトルとURLをコピーしました