【埼玉】東京外環道 複数台の車の事故との情報 川口東IC付近6月5日(水) 7:49

NEWS

東京外環道 川口東IC付近で多重事故 6月5日朝

6月5日水曜日の朝6時49分頃、東京外環自動車道の外回り、川口東インターチェンジ(IC)付近で複数台の車が関係する事故が発生しました。事故現場は16キロポスト付近で、3台の車が絡む多重事故とみられています。

この事故の影響で、外回りは事故現場を越えた戸田東IC付近まで渋滞が発生しました。また、内回りでも事故を目撃するドライバーが多く、見物渋滞が発生したとのことです。

事故の原因や詳しい状況、負傷者の有無などについては、現在調査中です。

通勤時間帯の事故とあって、SNS上では「朝から外環で事故」「外環外回り、草加手前で3台食い込んじゃってる」「外環浦和越えて、戸田東辺りまで渋滞」など、現場の様子を伝える投稿が相次ぎました。

【埼玉】東京外環道 複数台の車の事故との情報 川口東IC付近6月5日(水) 7:49

朝っぱらから外環で事故んなカス

おはようございます☺️

朝から外環外回りの草加手前て、3台食い込んじゃってるよ。

16キロポスト辺りだね。

内回りは当然ながら、見物。

外回りは、外環浦和越えて、戸田東辺り迄、いっちゃってます。ご安全にです。

外環外回り

やっと通過

ドライバーの皆様は、安全運転を心がけ、渋滞情報に注意して運転してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました